スポンサーサイト    --.--.--
ハワイ旅行・3日目。おはよう。早起きしました。いい天気
今日はカイルアへ行きます、楽しみだな。
朝焼け       朝日のぼる
それにしてもハワイの朝って清々しい。今朝はホテルでの朝食はパス。
プールから
8時にはレンタカーを受け取りいざ出発! 日本語ナビ付きなので便利。
ハワイ道路       助手席
運転手は夫です。
念のため私も運転できるよう手続きしたけどもう何年もペーパー(^^;

夫は以前、海外で運転経験があるから大丈夫だと思うけど・・・・・
やっぱりしばらくしたら感が戻ってきて慣れた様子。ホッ
ハワイ道路2
無事にカイルア到着~まずは朝食、ブーツ&キモズへ直行です!!
ブーツ&キモズ       ブーツ&キモズ2
案の定2、30分待ちだとか。でも意外と早く名前を呼ばれて店内へ
ブーツ&キモズの店内
マカダミアナッツソースのパンケーキ
これをずーーーーっと食べてみたかった!!!
フワッ&もちっとしたパンケーキに甘いナッツソースがとろり
マカダミアナッツソースパンケーキ!       マカダミアンナッツパンケーキ
意外としつこくないので一人でも食べきれます
が、単調な味ではあるので、ちょっと飽きてくるんだよね。
しょっぱいサイドメニューも注文しておいてよかった。ごちそうさま
パンケーキ&ポテトなど
ますます混んできました、ブーツ&キモズ。満足!さて次はビーチへ。
ブーツ&キモズ3       ビーチへ
カイルア・ビーチ。ここは初めて。
言葉も出ない、何てきれいなんだろう・・・・・
カイルアビ―チ
この海の色、空の色。美しすぎて涙が出そう。ため息もの。
カイルアビーチ!       カイルア       
何とも言えない爽やかなブルー、波のこの感じ
カイルアの海

カイルアの波
全然見飽きない、写真も同じようなのばかり何枚撮ったんだか。
カイルア♪       カイルアの海2
強めの風が吹いてますがむしろ心地よし、ほんとに気持ちいいです。
カイルアで記念写真
上で、シートを敷き寝っころがってる夫。
昼寝の夫カイルアにて
少しづつ人も増えてきて泳ぐ人達やら散歩する人達、ワンコロも。
ラ二カイビーチ☆ 泳ぐ人たち カイルアビーチで犬 
あぁ・・・・・深く深く、癒されました。海にお礼を言いたいぐらい。
カイルア
ビーチのパーキング。後ろは山。迫力ありますね。
カイルアビーチpk
青空と椰子の木。この眺めだけでも癒される。
ビーチの緑       椰子と空
隣のラニカイ・ビーチは更に美しいのよね、天国のビーチ。
車で通ったけどビーチには降りなかった、残念。
でもこのカイルア・ビーチもほんとに最高!


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1025-9d178675
