    --.--.--
ハワイ旅行・2日目    10.21.2010
ハワイ旅行・2日目。おはよう
今回は朝食付きプランなので毎朝ホテルでモーニングの予定。
プールの隣がレストラン、テラス席なので風が心地いいよね。
pu-ru       プールとテラス席
私はオムレツ。具はマッシュルーム、ピーマン、チェダーチーズをチョイス。
すんごいボリューム!でもおいしいぃぃ
オムレツセット
夫はパンケーキや目玉焼きがついてるコンボ。こっちもおいしそう。
コンボ
今日は天気がイマイチらしいので、元気をつけるため明るい色のパンツを。
今日の服
朝食の後はラナイでのんびり。このラナイ時間も大好き。
お供にパイナップルクッキー。前日に滞在用のおやつにと購入したやつ。
ラナイでクッキー       パイナップルクッキー
さて、朝からショッピングに繰り出して
大好きな88ティ―ズでロングパーカー。服を入れてくれるこの袋も好き
また後日、買い物にこよう。他にも欲しいものがあるよん。
88ティ―ズ       パーカー
いつものぞくミューズ・バイ・リモ。素敵な物がたくさん!
前回Tシャツを買ったけど今回は特に買い物はせず。
ミューズバイリモ
CocoCoveではチープな帽子を。10月とはいえやはり日差しが強くて。
あと、いつも行くショップで人魚グッズ。
ここのショップも後日必ずまた行くよ(笑)
帽子と人魚
通りかかったエッグスン・シングス。
以前行った時と場所が変わったけど相変わらず混んでるねー。
エッグスン・シングス
銀行。この虹が可愛い。いいねハワイは、銀行にすらときめく(笑)
ハワイの銀行
ロクシタンでいつも使ってる化粧水やら洗顔フォームやら購入。
荷物にはなるけど日本で買うより安いもんね。
ロクシタン
ひと休み、アイランド・ビンテージ・コーヒーへ
アイランドビンテージコーヒー       コーヒーショップ内 
ふぅー。コーヒーおいしい。ここはアサイボウルも名物みたい。
アイランドビンテージコーヒー飲み中
予報通りに時々雨が降る。まぁすぐにやんで日差しも戻るけど。
ハワイの10月は雨季に入ってるもんね。

ホテルへ戻りビーチの準備。あらー、やはりどんより気味な今日のビーチ。
夫は泳ぎますが、私は今日は泳がずに景色を眺めてよう。
2日めのビーチ ビーサンと水 ビーチ曇り
ビーチ後はホテルのプールへ
温かいお湯のジャグジーがあって私も入った、あぁいい気持ち。
ホテルのプール
部屋とラナイでしばしまったり。このザクロジュースおいしい
ザクロジュース
明日は超快晴らしくカイルアへ行く予定。レンタカーの手続きへ
それから少し散歩。歩き飽きないワイキキの街。
ワイキキの街
またひと雨きた後のフードパントリー。外国のスーパーって妙に好き。
この卵のパッケージ(女の子の柄)、いいねー。
フードパントリー       卵
少し早いけどもう夕食にします、朝食べ過ぎてランチはパスしたのでね。
お気に入りのタイ料理レストラン、ケオスにて。

ケオスは料理もおいしくて接客もとても丁寧。
いつも行くのはフォートデルッシ公園近くの店舗だけどここもいい感じ。
ケオス       ケオス内
シ―フ―ドグリーンカレー、これが超大好き
夫の、焼き飯風の一皿もおいしかった!アジアンフ―ドはしみじみ落ち着く。
ケオスでタイ料理
夜の通りやビーチを散歩。写真は撮ってないけど、他にもあちこちを
行ったり来たり。ハワイに来ると毎度のことだけど(笑)
夜のビーチ       夜のビーチ2
新聞紙マン?この人は滞在中、毎夜見かけたなー。
新聞紙マン
お風呂あがりのデザートに、ABCストアで買ったパパイヤ。
パパイヤ     
今夜も夜景が美しい。あぁ・・・・2日目もあっという間で寂しいけど
明日はかなり天気が良さそうで嬉しい!!!
&車でカイルアビーチも楽しみ。おやすみなさい
夜景・街側


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1024-4a89237f
