    --.--.--
大好きな葉山の海でのイベント。ベリ仲間と一緒に行きました。
到着したのは16時頃。今日はここで夕日も見られそう。
海の家       葉山
大好きなTanishqさんと生徒さん達によるイベント。
海にピッタリなお揃いの衣装も素敵、ダンスも超スイート&セクシー。
皆さん人魚みたい、Beautifulでした

富士山も見えました、富士山見えるとテンションあがる!
富士山
刻々と変わる空はほんとに見飽きないです。
夕日
帰りのバスの中からの景色、やっぱり空がきれいで車内からパチリ。
バスから       バスから2
葉山いいなぁ。海はいいな。夏も海も大好き
今年の秋はハワイ!もう1度秋に夏を感じられます。ありがとう


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1017-e6310c2a
