    --.--.--
海のイベント    08.04.2010
海でハフラの翌日またまた海へ。連続の海って贅沢
ベリ―ダンスと音楽のイベントを観に行きました。
海イベント
海をバックに踊るTanishqさん。今夜も美しく素敵すぎてクラクラ。
ダンサーtanishq       ダンサーtanishq2
曲も凄く良かった!心地いいリズム。ゆらゆら体も自然と揺れて。
アルコール片手に皆でうっとりした時間。
イベント
夜になるとどこかの花火大会の花火も見えた
ダンスと音楽の余韻にひたりつつの帰宅。
それにしても海って癒されるね。海の近くに住みたいもんだわ。


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1010-90c761a1
