    --.--.--
最近セールで新しい衣装を買ってしまいました。

近々に着る予定はないのに!が、以前から密かに気になってた衣装で
試着してみたら意外と自分の肌の色に合ってたし
手頃価格になったからついつい。

でもこういうのも縁だと思うしねぇ・・・・→(言いわけ)

自分の臨時収入から。
家計に回そうかと思ってたお金だけど。ごめんなはいぃぃ。

ピカピカなシルバーの衣装
ブラ・シルバー       ブラアップ
マーメイドラインのスカートの上部もシルバー。NASAっぽい?(笑)
スカート
クリスタルのようなビーズがジャラジャラたっぷりついてて華やか。
ビーズスカーフ       ビーズ
特価になってるとはいえ、
衣裳の購入って主婦の私には大きな買い物です。


Secret

TrackBack URL
→http://marurun6.blog27.fc2.com/tb.php/1000-61e05a31
