スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWはダンスWSに2つ出たり、鎌倉で1日遠足、
みなとみらいのホテルに1泊して山下公園&元町&大桟橋散歩など。
ここ数年のGWは、横浜や都内の近場でまったり過ごすことが多い。

さて。鎌倉遠足から記録。小町通りで揚げたて熱々の椎茸フライを食べて。
( ★びっくり!な美味しさ★ )

あげまっしゅ  鎌倉のきのこ  椎茸フライ
源氏山公園に向けて出発
人通りも少ない、けもの道のような
険しい坂のルートで登ってしまった~ うぅ

息が乱れつつも到着!(笑)緑と風が気持ちいい!新鮮な土の匂いも。
源氏山公園       緑

源氏山公園2

樹齢何年だったかな、クスノキ。大きな木のエネルギー。
くすのき       木

お初の葛原岡神社。縁結びのご利益があるそう。
葛原岡神社
この行列は何?と思ってたら玉こんにゃくの売店。こんなに!(゜o゜;)
葛原岡神社2
更に移動。久々の銭洗弁財天、宇賀神神社。今回は一万円洗いました(笑)
銭洗弁財天
途中で軽食を食べてまた移動、ここもお初の佐助稲荷神社。
佐助稲荷神社       佐助稲荷2
ほぼ1日かけて神社をたくさんお参り、足はすでに棒・・・・
駅前に戻ってきてからティータイム。ホッーーー
紅茶
ゆっくり味わいました
ワッフル&ティ
帰る前にまた小町通りを歩いて。
イワタコーヒーはこの日も昼も夕方も大行列・・・・

一度ここの名物ホットケーキを食べてみたいけど
なかなかタイミングが合わず。鎌倉方面は頻繁に来るのでいつかは。
しかし足の疲労感がハンパないわ・・・・

この翌日が5時間のダンスWS!
筋肉痛の足があらたに筋肉痛になる激しい振付だったという
ちょっと無謀。が、老体に鞭打って頑張りました(笑) 楽しかった!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。