    --.--.--
昨年も1年を通してハフラやショウ、WSなど沢山の経験を。
写真があるものだけ記録しておこう
ひたすらに、ありとあらゆることに感謝です。

2012・1月。kaoruさん企画チャリティショウvol・3。
今月もまたVol・5があり、今度は群舞で参加させていただきますm(__)m
チャリティ       チャリティ2
ファンベールでの舞が天女みたいなjunさんWS。
初ファンベール!難しいけどハマりました
ファンベールws
4月。クラスのソロハフラ。
ハフラ写真
6月。一番初めにダンスを習ったshala先生の美しい舞台を観賞。
shala先生  
8月。海ハフラ。
ハフラ夏       海ハフラ2
9月。憧れ続けている名古屋のmayadyさん、今回も愛と感動のWS!(感激)       
マイヤーディさんWS
やはり憧れの美海さん。大ファンです。
短期レッスンで大変お世話になりました。
美海さん       美海さんWS   
11月。秋のソロハフラ。楽しい鎌倉ナイトでした。
hafura3
魅力的で実力派ダンサーのMIWAさん主催Show。
またオレンジの衣装で
furaiya-       orientaldanceshow
12月。こちらもMIWAさん&ラピスちあこさん企画の「Zafra・VOL・1」
スタジオメンバーでの群舞で出演させていただきました(多謝)
ZAFLA
バラディは四姉妹な設定だったのだけど、もちろん私は長女(爆)
四姉妹       四姉妹&みわさn
見に来て下さったHuleya先生と。
先生には言葉に出来ぬ程いつもお世話になっています。
先生たちと
不器用だし苦手なテクニックもまだまだ、万年初心者な部分もありますが
今年も練習頑張ろうと思います。少しでも何かしら成長できるように。

初めて拝見したちあこさん、とてもお美しい方でした。
ラピスダンサーズの皆さんとも少しお話できて楽しかった。
ゲストダンサーさんは美海さんでした
サンタ美海さんと

他にもガマールWS、ディーナやバージニア・ショウや
先生達の素晴らしいショウ観賞など色々ありました。
ダンスと共に1年が過ぎていく(笑) 


昨年末、銀座をぶらぶら
銀座       銀座2

銀座3
みかわや。ここの洋食が超好みの味。
いいお値段するのでそう頻繁には来れませんが。
みかわや
コーンポタージュも頼んでメインは大好物のカニクロケット。
サクサクで中はトロンと濃厚。うまーい
おいしい漬物に日本茶も最後に出して下さるのでホッと落ち着く。
カニコロ
夫もカニクロケット。ライスのかわりにハヤシライス頼んでたけど
ああ2012年締めくくりもよく食べました!(苦笑)

買い物をして帰る前にラデュレへ。良い香りの紅茶に心がゆるみます。
ラデュレ       ラデュレ2

 明けて2013~!!
毎年思うけど本当に1年って早すぎやね。
お正月はいつも夫の実家に帰省します。皆で初詣。
初詣

初詣2
双子の甥っ子君達。今年もますます逞しく(笑)
マラソン大会で2位、3位をとったりと兄弟で元気に過ごしている様子。
双子たち
からっ風の中で凧上げ中の男性陣。
私は2階の窓から見ちょりました。のどかな光景~
たこあげ

たこあげ2
いつものようにお義母さんのおいしい手料理をごちそうになって
野菜もたくさんいただいて、毎年ありがとうございますm(__)m

