    --.--.--
鎌倉、七里ガ浜    12.26.2012
年末に駆け足アップの連続。ははは。これももう数カ月も前のこと(^_^;
鎌倉美術館に初めて行きました。中にある小さなカフェ。
カフェ       kamakurabijyutukan
テラスからの良い眺め、八幡宮の池ですね。
kamakurabijyutkan2
暑くて暑くて。涼しい室内でアイスティー。
アイスティ
ついでと言っては何だけど、美術館を出たらお参りも。
鎌倉八幡宮       八幡宮から
秋の気配の空。
秋の空
小町通りで見かけた猫。毛づくろい中。
猫

また別のある日。久々に皆でビルズ。
リコッタチーズとバナナの大好きなパンケーキ
ビルズのパンケーキ      バナナリコッタチーズ

ビルズ

ビルズ2

江ノ島が見える。ああ海の近くで住みたいわん。
この後七里ガ浜から長谷までのんびり歩きました。浄化された一日だったよ!
江ノ島を


葉山にて    12.24.2012
ああ・・・・ブログアップがまたも滞り気味

昨日、また素敵なショウの出演機会を頂きました。楽しかったー!!
そして来年も、去年に続いてkaoruさん主催の
チャリティショウに出させて頂くのでこちらも練習頑張らなくちゃだ
今回は群舞で出演させてもらいます。ドキドキ。

そのことなどもアップしたいけどひとまず先にたまってる記録アップ!

ある週末、夫と葉山へ。キラキラのヨットのイルミネーション
葉山マリーナ

ちょっとお祝いのディナー。ラマーレドチャヤへ。
マレ―ドチャヤ2       マレ―ドチャヤ
クリスマスツリー
クリスマスツリー
ここの料理はとても好き。この日も最高でしたん!
ディナー サラダ ディナー2

ディナー4 オマール海老の一皿 ディナー3
デザート。ごちそうさまでした。
デザート
そういえば食事中久々に大きな地震があって一瞬、ドン!と
下から突き上げられるような強めの揺れを感じてヒヤッとしました

この地震からしばらくして、また大きな地震があった。
こちらは311を思い出すような長い強い揺れで怖かった。
心臓バクバクしました。

丁度皆とダンス練習中で、なかなか治まらない地震に
慌てて身支度してすぐ逃げ出せるように用意して。
幸いしばらくして治まったけど。いやですねぇ・・・・


