    --.--.--
furaiya-

プロとしてご活躍中の美しい先輩ダンサーさんの
MIWAさんのショウに出演させて頂きます。

あとやはりプロのYa-jiさん、エレガントマダムのTomokoさん。
そしてmaru。( junko ) 

皆さんほんとに美しくてダンスもとても素晴らしいです。
素敵なダンサーさん達と一緒に出演の機会をいただきドキドキと。

まだまだ未熟者の私も頑張らないとー(汗)
ということで狭いキッチンでも練習しています(笑)

ご都合よろしければ是非 
会場はお料理のおいしいレストランです。ふらりとお一人様も歓迎です。

Oriental Dance Show.Vol.3

11月29日(木) アジアンダイニング&バー  マンディール

1st Stage:19:45~ 2nd Stage:21:00~
チャージFree(お食事のご注文をお願いします)

東京都港区芝浦1-2-2 シーバンス•ア•モール2F

JR山手線、京浜東北線 浜松町駅 南口より徒歩約8分

ご予約は直接店舗まで : 03-3455-2994

広いレストランで、お席も沢山ありますので当日でも是非。
その際もお電話でご予約はお願い致します。


秋もハフラ    11.12.2012
そしてまたハフラ!素敵なレストランで。ありがとうございました。
素晴らしい会場、このメンバーでのハフラに参加できて嬉しいです
kamakurahafura

hafula2

hafura3
冬のイメージのある曲だったので、衣装は寒い色がいいなと思って青(笑)。
羽根状の布がヒラヒラしてる変わりデザイン。

ポップスだけど切ない恋の歌。この曲やっぱり好きだなぁと改めて。

皆さんの演目も個性が際立ってて凄かった!!大人の存在感たっぷり。
美しい女性たち。ありがたい機会、良い思い出が夏に続きまた増えて!


海でハフラ    11.08.2012
2012 summer hafula

衣装はみかさん手作り(多謝)、大人な曲で皆でアダルトなダンス。
素晴らしい思い出またひとつ。ありがとうございました。

さっそく頂いた写真。皆すごく綺麗でした。
私はなぜかメイクが飛んでノーメイクぽく写ってるのと
髪かきむしり系多々の写真だったよよよ・・・・(^_^;

でもどれも素敵なアングルで撮って下さってます。

最近顔の肉付きがね・・・・まぁいいけどさ(^_^;
海ハフラ2

海ハフラ

海ハフラ3       ハフラ夏
ハフラ後に
2012hafura

海ハフラ2

海ハフラ3
 
今月はまた都内での先輩ダンサーさんのショウに出させてもらうのと
次のソロ・ハフラも!!! 
もうあまり時間がないのだった、練習ーーー

日常は地味な主婦業の毎日・・・・・
( 決してマメな方ではないけども )
そんな中のキラッと非日常の時間、踊れていることに感謝です


