スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横須賀、葉山、鎌倉    05.21.2012
晴天だった週末。久々にお昼頃からゆっくり外出、まずは横須賀に

ランチ。ボリュームありますが、意外とあっさりペロリと食べられる。
シュリンプフライのサンドイッチ、鯰フライとビーンズ&ライス。うまい
海老サンドイッチ       なまずのフライ
気持ちいいけど陽射しが凄くて凄くて。帽子必要だった、暑い。
横須賀
ほんとにきれいな青い空。雲がなくてスキっと晴れ渡り。
空
三笠公園。
三笠公園2       三笠公園   
向こうに見えるのが猿島かー。
猿島
のんびり見学したら葉山へ移動。葉山マリーナのセールで夫がTシャツ購入。
海を眺めにも行って。ただただボーっと見てるだけ。風と波の音にホッ。
葉山の海
海で心身リフレッシュしたら鎌倉へ移動。今日は移動が多し(笑)。
トンネル出たら材木座の海岸が見えてくる、そして鳥居も。
材木座へ

鳥居
久しぶりに小町通り散策することにしまひた
鎌倉はかなり頻繁に行く場所だけど、小町通りはあまり立ち寄らないしね。

ちょろり買い物をしてお茶も。ここ初めて、パティスリー雪乃下
雪乃下

雪乃下2       雪乃下3
疲れた体に甘いものと紅茶がしみわたる。ふー。
雪乃下でおちゃ 
1日かけての夫婦で外出ってほんとに久しぶりだった気が。
何てことない平凡な過ごし方で食べてばっかりで(^_^;
いつも同じような感じだけど。飽きないし落ち着きます


スポンサーサイト
色。    05.08.2012
明るいグリーン。M&Mのチョコ的な色。
グリーンマニキュア       グリーンのマニキュア


グラデーション

オレンジと青のコントラスト!
パンパシ


最近、国内での遠出の旅は滅多にしなくなり近場でのんびりが多し
特にみなとみらい近辺の宿泊が。インターコンチ、ロイヤルパークとか。

今回はパンパシフィックホテルに1泊。パンパシ宿泊は初めて。
最上階25階のラウンジでティー&カクテルサービスを利用できるプラン。

着いてすぐラウンジで紅茶を飲んでしばしまったり。
ぼんやり窓の外を見ながら・・・・・
ラウンジの窓の外       
夕方もう1度やってきて次はアルコール。冷えた白ワインとおつまみ。
カクテルタイム       ドライフルーツ
おいしい。ゆっくり飲んでつまんで・・・・・・  
カクテルタイム2
部屋は24階。狭めだけどベランダ付いてるのが嬉しい。
ちょっとハワイな気分、ラナイだ! 晴れてきてそれも嬉しい
ベランダ       ラナイ気分

ベッド
家より練習しやすいかな?とファンベール持参でした(^_^;
ヒラヒラふわふわさせました
ファンベール
お馴染みの風景。ただただ眺めるのが好き。飽きないのが不思議。
みなとみらい みなとみらいの夜 観覧車

みなとみらいの夜2
ノンカフェインのコーヒーを注文。ベランダで夜のコーヒータイム
ベランダでコーヒー
24時10分頃には観覧車の光が消えます。
観覧車3
明日は確実に確実に雨な感じだよ、この重い灰色の夜空・・・・・
灰色のそら 
翌朝。やはり湿っぽくて曇り。今年のGWはこんな空か雨が多くて残念(>_<)
朝の風景       曇りの朝
朝ごはん。ホテルの朝食はありきたりなものでもなぜか美味しい
朝食

スモークサーモンたっぷり
いつもほんとに同じような過ごし方だけど癒されてリフレッシュ。
って、毎回これまた同じようなコメントだけど  感謝な休日!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。