    --.--.--
レッスン着整理。これは主にトップスやレギンスの入ったボックス。
レッスン着
ベールやヒップスカーフはまた別のボックスに。
ダンスのレッスン着や小物、衣装って収納の場所とるんだよね(>_<)

衣装と言えば。
この大好きだった水色の衣装、近いうちに売りに出そうかと予定中。
ビーズがぎっしり!星もついててキュートな衣裳。
海ブラ 海ブラ2 腰スカーフ
でも女性的でしっとりした美しい雰囲気もありますね。
水色の衣装
★写真は拝借しました★

凄くきれいな色合いの水色。海や空の色
水色衣装


おいしい紅茶    01.30.2012
元町のおいしい紅茶のお店にまた

この日もロシアンティ―。苺ジャムと一緒に。いい薫り。
あたたまる・・・・・熱々の紅茶は冬に飲むと格別です
紅茶       ロシアンティ       
私は牛乳が苦手なので飲んだことないけど。
夫が飲んでたアイス・ロイヤル・ミルクティ。ミルク感たっぷり。
アイスロイヤルミルクティ


被災動物のためのチャリティーショウ・Vol.3 無事に終了!
60名近いご来場、必要経費をのぞいて7万~8万程を
どうぶつ救援本部に寄付できるようです。

改めてありがとうございました
チャリティ       チャリティー
ダンサーズ。私はおニューのオレンジ衣装を着ました。
へそくり&ボーナスおすそわけで購入(笑)。衣装は主婦には大きな買い物。
初のエジプト産衣装!踊りやすかったな。きれいな色で気にいってます
チャリティ2       チャリティ
ソロ2曲、群舞2曲。一度にこんなに振付を覚えて踊るのは初めてのこと。
不慣れな私には大変でしたが
他メンバーはプロダンサーさん達なので心強くて安心感が!

お客様が飽きないよう色んな演目を。
あまりベリーダンス・ショウにはないような演目も入れたのですが (^ ^;
楽しんでもらえたようなのでホッ。
あたたかいイベントになって。本当によかった

今回は遠方から他スタジオの友達や仲間たちが
夫と夫の両親も観にきてくれてありがたかったです。
本当にありがとう m(_ _)m

先生方も足を運んで下さりました、ありがとうございました。m(_ _)m

自分の踊りの反省は、少しベールが絡まったとか諸々ありますが、
大好きな曲で躍らせていただき&とても素敵な経験をさせてもらえました。

kaoru企画のこのチャリティーショウは今後も色んなダンサーズが
登場して続いていくようです。応援しています


クリスマスイブ、大さん橋へ。飛鳥がとまってた。
asuka
たくさんの人。皆やっぱり風景を撮ってる。きれいだもんねここは。
大桟橋からみなとみらい
どんどん日も暮れて空の色も夜。明かりもついてやはりいい眺め
大桟橋から夜景       飛鳥
クリスマスなライト。しかしこの夜はとても冷えてた。寒い。
クリスマスライトの船
お腹も減って中華街へ。
中華街1224       中華街1224・2
清風楼で食べました。
中華料理 シウマイ 中華料理2 
元町へ移動してユニオンで食材買って、熱い紅茶であたたまる。
苺ジャムと一緒のロシアンティ。凄くおいしい!はぁ
ロシアンティ
30日は横浜の千房でお好み焼き&焼きそば。
お好み焼き       焼きそば

明けて2012
夫の実家へ帰省。いつもののどかな風景。
夫実家近辺       夫実家近辺2
こたつにもぐる双子の甥っ子くん達。面白い2人
双子甥っ子くん
さぁー今年も頑張らなくちゃ!!
久々のおみくじも大吉だったし夫婦共更に素敵な1年に!ふあいと!


