スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来年なのでまだまだ先のことなのですが。
2012年 1/8(日)、横浜の桜木町「AFR」にて
被災地の動物を救援するためのチャリティーショーを行います。

「 Oriental dance show for the animals vo3.」

2012・1・8チャリティショー       チャリティーショーフライヤー裏

kaoru企画で今度で3回めのチャリティーショー。
過去2回は逗子にて、素敵ダンサーズと開催されています。

ショーの収益を どうぶつ救済本部 に寄付しますので
たくさんの方に足を運んでいただけると
それだけ多くのワンニャン達を救うことができます。

お時間があれば是非!お越し下さるととても嬉しいです

開場が17時、開演は18時。2部制で間に少し休憩が入ります。
前売り1500円(当日2000円) ★フード・ドリンクは別料金★

出演ダンサー Tugumi(スペシャルゲスト)
kaoru Ya-ji junko(→maruです)

予約&お問い合わせはこちらまで↓( もしくは私でも大丈夫です )
fortheanimalsproject★gmail.com​ 
(申し込み、お問い合わせの際は★を@に変えてお願いいたします)

ショーの案内をブログにアップするのって初めて。
一緒に踊られる先輩方はすでにプロとして活躍されていたり
TIBCの出場者だったり。素晴らしいダンサーさん達です

私はまだまだまだまだ修行中の身ですが(頑張ります)
一緒に出演させて頂け&ダンスを通して、被災地の動物たちを救うことに
ほんの少しでもかかわれたことが嬉しいです。

あたたかいショーになりますように


スポンサーサイト
久々に葉山へドライブ
パンが美味しい「ボンジュール」でランチしてみた。
葉山ボンジュール       パン
残念ながらこの日は珍しく食欲イマイチだったから
サラダ1品のみしか食べてないけど。ここは料理も本格的なのね!
カンパチのカルパッチョ・サラダ仕立て。超うまだったん!
カルパッチョ・サラダ仕立て
夫のイトヨリ鯛のムニエル。これも最高においしかった。驚き!
予想以上の味だったのでまた食べにいきたい、食欲旺盛な時に!笑
イトヨリ鯛ムニエル
海を散歩。波の音をきいて。トンビの鳴き声を聴いて。潮の匂いを感じて。
風を感じて・・・・・ 元気をもらえて心から癒されます。
葉山の海 葉山の海2 葉山の海3
空も見上げて。街で見るよりも広い空。深呼吸
空

空3
海面に太陽の光、きらきら。ひかる海
葉山海7 葉山海8 葉山海13

葉山海6
雲や空もどんどん変化するから、毎度のこと見飽きない。
葉山海9       葉山うみ10

葉山海12
名残惜しいけど。そろそろ車へ戻ろうかな。
葉山の海4       葉山海15

葉山の海5
スタバで熱いお茶。海で少し冷えた体をあっためる
スタバ
このベーグル屋さんもいつも気になってる。おいしそ。
ベーグル
日暮れに森戸大明神へ。散歩中のワンコいっぱいいた。
森戸大明神       森戸大明神2
帰る前にもう一度、海。かなり浄化された1日。葉山は大好きな場所
森戸海岸



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。