    --.--.--
葉山でダンスの9月    10.18.2011
先月、葉山にある会員制の素敵なクラブでイベントが。WS&ショー。
こんな機会でもなければ入れない。気持ちのよい場所だったなー。

葉山にて3

葉山にて2       葉山にて      
キュートな振付のダンス!続きが気になるん
葉山WS
女性美あふれたTanishqさんのダンスも観られて感激だったし
夏の海の再現♪ 青い衣裳↓でまた踊らせてもらえた機会もあって。
なんと色々と贅沢な夜だったんだろう。感謝
青ドレス

海のダンス


久しぶりに浅草    10.10.2011
久しぶりの浅草!3連休中なのでどこをのぞいても歩いても大混雑。
天ぷらの大黒家も案の定行列だったけど、頑張って並んでみた
大黒家        大黒家2
大きな海老が4本のった海老天丼を
海老天丼
どどーん。名物の茶色な天丼。超久しぶりに食べた。しっかり完食!
海老天丼2
最近は関東のごま油で揚げる天ぷらの風味に慣れたせいか
初めて食べた時ほど、超・超感激!とはいかなかったけど。天丼は大好物。

浅草寺。雷門をくぐって
雷門
仲見世~おのぼりさん的だけど(苦笑)
ここっていつ来ても嬉しいというか好き。
仲見世       仲見世2
宝蔵門
本堂から。
本堂       本堂から

浅草寺
ここのメンチカツもやけに行列が。美味しいらしいですよん
メンチカツ
途中、買い物したり休憩したりしつつ。ぐるぐる歩いて散歩も兼ねた。
こういう場所はただ歩いてるだけでも楽しいし。
あさくさぶらりん       あさくさぶらり
お茶したお店は、レトロなアンヂェラス
アンヂェラス      
雰囲気ある店内。昭和だ~
店内       店内2

3階の窓際のテーブルで。
緑の?       窓から
アンヂェラスケーキのチョコの方を。夫はモンブラン。
モンブラン、アンヂェラス
味わいもレトロ。昔懐かしいケーキ。
アンヂェラスチョコ       モンブラン
雷おこしやらおせんべい、写真撮ってないけど素敵な器も少し買った。
金魚ポーチはこれで買うのは2度目(笑)
おこし

金魚ポーチ
あちこちから見えたスカイツリー。ちょっと感動
横浜にいると、こうやって間近に見るなんてことないから。
スカイツリー       スカイツリー2

スカイツリー3
あー。ほんとになんてことない外出だけど楽しかった!
こういう休日の過ごし方は、単純だろうけどかなり良い気分転換になります。


