    --.--.--
いつもの元町    09.29.2011
ブログ更新、滞り気味だけど~

ちょこちょこ出かけたり、ダンスも相変わらず!
色んなWSやイベントに行ったり。皆でハフラ打ち上げしたり。

この間は海の近くの会場で、夏の海の再現!
踊る機会があってドキドキ・・・・また別の時に記録するとして。

久しぶり?の元町へ。夫婦で外出
motomati

元町       ウチキパン
もう秋なんだよなー夏が終わると寂しいけどでも秋も大好き。
元町2
大きな貝殻に盛られたシーフードのスパゲッティ!
貝殻の器に盛られたパスタ
どーん!て感じ。おいしかった
貝殻
中華街まで散歩。元町~中華街って歩き飽きない。楽しかったなり。
中華街


ヒカル雲、空。月。    09.15.2011
ヒカル夜空。あまりにきれいでびっくりした夜
ヒカル夜空
幻想的だけど少し怖かったこの日の月と月明かりでヒカル雲。
月明かり       月あかり2
雲が去って顔を見せた月。
満月
数日後の、中秋の名月の月も強烈に美しかった!!!
写真とってないけど。心に残ったなぁ。

最近、空と月がほんとに美しいー
天変地異の前触れ?と思う程、異様にきれいな時があってドキッです。


この夏の一番の思い出かも
と、と、とても贅沢な経験~!(大感謝)

Tanishqさんと一緒にダンスの機会があって。ありがとうございます
海の家ダンス

海ダンサーズ       海ダンサーズ

海ダンサーズ2
私はお二人と違い太腿もっちりだから、ひょんえ~な写真もあったけど(^_^;
( 左がmaruです )

でもこの青い衣装、ほんとに大好きです。
海の衣装、素敵に作って頂きありがとうございました。(大感謝)


