    --.--.--
GW出勤だったので、その代替え休暇中の夫。
私がダンスで慌ただしい時なのでどこにも行けないけど

近所で外食したり家でのんびりしてまっす

この間久々にゆったり外へ。大好きな場所、横浜港大さん橋。
オオさん橋

大さん橋

大さん橋       大さん橋
空と海がほんとに近くて広くて心身ともに癒される。
いつ来ても気持ちがいい! 風にふかれながら景色を眺めてると
体にたまった疲れも何もかも、さーと抜けてく。
空

海
冷たいものを飲んで、ポップコーンつまむ。
カフェ       アイスティーポップコーン
じわじわ変化する空をただ見てるだけ。
大桟橋から
きれいだった、羽衣系な色の雲やら光。
夕日
うん。特に何をするわけではないけどかなり癒された。海と空。
やっぱりこういう時間はないと干からびる。さ、これからごはん!
海岸通り
関内で久々に馬車道十番館のフレンチを。(正しくは横濱十番館?)
おいしかった!! おいしい食事も心と体にいい~
フレンチ       すずきのポワレ。しそ風味

ぶどうシャーベット       コーヒー
大・大好物 ここのマドレーヌと久々にビスカウトもテイクアウト。
マドレーヌ
大きい。食べ応えあるのよねビスカウトは。
レモンビスカウト
あ、移動中の空がピンクと紫のきれいな夕空で素敵だったな
夕空
また練習がんばらなくちゃ!今月はまだ色々あるしね~ふぁいと!





