    --.--.--
ようやくブラックスワン見た~!

サイコなホラーな要素もあるって分かってたけど
確かに・・・・怖いですね、背筋からゾゾゾ!色々な意味で。

想像以上の激しいラブシーンもあり、
ここまでやっていいのかしら、ひえぇぇぇぇて圧倒されつつも
バレエシーンもそれは美しく、最初から最後までひきこまれっぱなし!
ナタリーの表情もすごく良かった。
怖いしエロいですけど(^_^; 好きだな、このストーリー。

さて。この間は夫バースディだったけど、特にこれといって何も出来ず~
おいしいフレンチは次回に!

ケーキを買いました。久々キルフェボン。
夫はスポンジのケーキが食べたかったようだけど。(すまぬ・・・)

完全に私の好み!(笑)
クリームチーズとバナナのタルト、南国フルーツのタルト
キルフェボン
最近はハフラとイベントの練習におわれる日々~
合間に、先生や皆のイベントを観に行ったり。
バタバタ慌ただしく疲れる日もあるけど楽しいやね


