    --.--.--
プチっとハワイ気分    01.25.2011
ほんのちょびっとだけどプチ・ハワイ気分を味わう。
ベイクオーター
Aloha Table。
アロハテーブル
のんびり午後、ボリュームたっぷりランチ。
サラダランチ       丼?
コナコーヒー。
コナコーヒー
前はアサイボウルを食べたっけか
アサイボウル
濃い青空と高層ビルの組み合わせはハワイっぽい。真冬のある日。
青空と高層ビル


横浜港大さん橋へ。
大さん橋入口
360°海と空に囲まれているこの開放感が好き。気持ち良すぎ
山下公園側       大さん橋
今日は船が多い。船って哀愁感じるのよね(笑)。
見てるとなぜか胸を締め付けられる感じで泣けてくる。
あすか 

船2       船
豪華客船飛鳥。長期間の船旅ってどんな感じかな。
あすか2
対岸はいつものみなとみらい風景。
みなとみらい
だんだんと暮れてきて、今日も遠くに富士山のシルエットが見えた。
夕暮れとあすか       みなとみらいと富士山
見飽きないこの夜景。やっぱりきれいね
2011・初の海でした。また今年もせっせとあちこちの海に行かないと。
みなとみらい夕暮れ
中華街へ移動~
中華街       中華街2
今夜はこのお店で食べてみます。
四五六菜館
青菜炒め、あんかけ炒飯、海鮮焼きそば、海老の黒豆炒め。超美味!!!
青菜炒め       あんかけ炒飯

海鮮焼きそば       海老の黒豆炒め



 
2011年    01.05.2011
大晦日。いつものように照明を落として部屋でひとり踊りました。
曲に合わせてゆらゆら体動かす感じだけど。

キャンドルの火が好き。2011年も凄く良い年になりそう
kyandoru
さかのぼって大晦日の午後。
掃除の合間にふらりと外出。浅草に行きたかったけど川崎大師へ。
京急川崎大師
ほんとは夜か新年にお参りすればいいんだろうけど
空いてるし散歩気分なので何でもいいや(笑)。川崎のカフェでランチも。
川崎大師へ ダルマ屋さん 川崎大師
弘法大師 ランチ ケーキ&コーヒー
夫の実家へ帰省の巻。久々に車の運転練習しました。
この辺りは道路も広いので安心。でも久々すぎて冷や汗
夫実家からの眺め
家族皆で初詣。今年も素敵な1年を!
双子の甥っ子くん達はますます大きくなってて可愛い。
義両親も義妹さん夫婦も皆元気、うちも元気。
初詣       初詣2
横浜へ戻ってきてすぐ、近所の高台にある公園に。
公園
ここはよくドラマの撮影に使われるみたい、
この間の菅野美穂のドラマでも使われてた!ちょっとミーハー(^^;
高台の公園       高台から
見晴らし良くて気持ちがよい。深呼吸
遠くにランドマーク
冷たいけど風をいっぱいに受けてリフレッシュできた
公園から       プールが見える


