    --.--.--
葉山の海、夕日    12.31.2010
今年はこれで見納めになるかも、葉山の海へ
葉山へ       堤防
夕方に来たので夕日も見られそう。
しかしこの日は強風で寒かった!波も少し荒め。
あまり人もいなくてカメラおじさんが一人いたくらい。
堤防
だんだんと太陽が沈みだして・・・・・
葉山の海へ       光と波
色も変わってきた雲・・・・・・
葉山       夕方の雲
太陽が沈んでいくピンクな瞬間、きれいでした
葉山の夕陽ピンク色

夕空葉山
今日は富士山のシルエットが大きくハッキリ見えた。
富士山が見えるとやっぱり嬉しい、
来年に向けていいパワーもらえた感じ。よーし!
富士山シルエット
1時間近く海のそばを歩いたのでかなりスッキリ
1年分の浄化ができたよん。
仕事納めだった夫もスッキリしたみたいです、よかった。


クリスマスらしいことは特に何もせずでしたが
25日は夫婦でよく行く元町にGo
カジュアルな洋食屋さんでひとまずランチして。
えびピラフ       ハンバーグ
それから港の見える丘公園へ。今日はたくさん歩く予定。
公園へ
緑と木々が多いだけで気持ちもスッキリとする
元町の緑       マリンタワーが奥に

母子像
展望台から。
この日はしんしんと冷えてて寒かったけどでも清々しいのよね。
展望台から       展望台から2
通りすがりに見かけたこの展示会、ちょっとのぞいて見る。
可愛らしいポストカードがたくさん展示されてました。
ポストカード展
外人墓地までやってきた。
坂道 外人墓地 外人墓地2
この辺りはやっぱり好きだわと、来るたびいつも思う。
教会       教会2
異人館通り

えの木邸       えの木邸2
エリスマン邸。
エリスマン邸
ここでお茶するのが好きだけど、ひどい混雑でやめた。
混雑エリスマン邸       エリスマン邸2
ふらっと入ってみた、ここ何だっけ。名前が思い出せない(^^;
異人館
フィンランドのクリスマス・インテリア。ブルー系は好き
星と貝のリース       窓

フィンランドな窓
代官坂を下ってまた元町メイン通りへ戻りましょ
夫が小腹空いてささっとラーメン食べてくると言うので(^^;
その間1人でぶらぶら。元町は素敵なお店が色々あるんだよね。

で、合流~。だんだん日も暮れかかってきてる。
元町

クリスマスな雰囲気       サンタいっぱい
はらドーナッツで休憩。ここのドーナッツ好き。
はらドーナツ店内   はらドーナッツ
お昼から夕方過ぎまで半日、元町でゆっくりした~。
いつも同じような過ごし方だけど飽きません、うん、満喫
クリスマス元町       元町       


素敵なサンセット    12.24.2010
江ノ電からの眺め。海が見えてくるこの瞬間がいつもたまらない。
江ノ電から
七里ガ浜のサンセット。きれいだった~
サンセット       サンセット2
久々のビルズで夜のお茶。
リコッタチーズバナナパンケーキも食べたかったけど
すでにパーティで食事した後だったので満腹すぎた、残念。
ビルズ


初・ネイル    12.03.2010
ネイルって実はやったことがなく・・・・・
ずっとやろうと思いつつ自分でマニキュアぬるくらい。

先日ようやく初体験、ネイルサロンへ行ってきました

初めてだったのでシンプルに。淡いラベンダー色がきれい
何でもっと早く足運ばなかったんだろ。またやってもらおう。
ネイル       ネイル3


