    --.--.--
葉山へ行ったある日の夕方
葉山ヨット
海だ海。やっぱりいい。波音がザザンザザンと心地いい・・・・
葉山の海岸       夕日と海・葉山
白い波がレースみたいです
葉山の海

葉山海夕暮れ2
空もどんどん色が変わるし自然は見飽きない。

写真では綺麗に写らないけど
空は天使の梯子がたくさんかかってて幻想的だった

いつも思うけど、海にいると心も体も浄化される、クリア。
葉山夕暮れ       葉山夕日

葉山夕暮れ海
1時間はいたかも、うぅ癒された。かなりスッキリ!
夕暮れ
心身シャキッとしたところで夕食。海沿いのお気に入りの店で。
ちょっとお祝いも兼ねてるので今夜はごちそう。
葉山レストラン       窓の外
ここの料理はもう大好き!地魚と地野菜がやっぱり新鮮でいい味。
料理の一部、写真にないけど栗のスープや前菜もおいしくて。
ほんとにおいしいものを食べたー!という満足感たっぷり
野菜と魚介サラダ、ナスのペースト添え       きのことサザエのパイ包み壺焼きスープ

ホウボウの一品       肉料理
アーモンドのブラマンジェ。これかなり好きな味。
見た目はシンプルですが食べて驚き、味が凝縮されてる感じ!
デザート

プチデザート
ゆっくりデザートとコーヒーを味わって満腹。
海を見て、曇ってたけどサンセットも見て
おいしい料理で締めくくり。素敵な葉山Day。ありがとう


最近のとびきりおいしかったもの。
銀座の古川で食べた魚介類のクリームシチュー

シチューやカレーが美味しいので有名ですよね、
そこの一番の名物シチュー。
カレーは食べたことあるけどこのシチューはお初。

熱々のグツグツで運ばれてくる。魚介のダシがきいてて濃厚。
少し甘めのルゥがすごくいい味、とろみ加減もgood。

カニやら鱈に海老と具も豊富。ぐわわわ絶品。
超好みの味です。ほんとにおいしかったー!!!
魚介類シチュー
あぁ。写真見てるとまた食べたいぃ~空腹になるな(笑)
このシチューにライスとサラダが付きます。
ぺろりと平らげてしまった。ごちそうさまでした。

夜の銀座。フォーエバー21で可愛いトップス購入
夜の銀座


