    --.--.--
大好きな葉山の海でのイベント。ベリ仲間と一緒に行きました。
到着したのは16時頃。今日はここで夕日も見られそう。
海の家       葉山
大好きなTanishqさんと生徒さん達によるイベント。
海にピッタリなお揃いの衣装も素敵、ダンスも超スイート&セクシー。
皆さん人魚みたい、Beautifulでした

富士山も見えました、富士山見えるとテンションあがる!
富士山
刻々と変わる空はほんとに見飽きないです。
夕日
帰りのバスの中からの景色、やっぱり空がきれいで車内からパチリ。
バスから       バスから2
葉山いいなぁ。海はいいな。夏も海も大好き
今年の秋はハワイ!もう1度秋に夏を感じられます。ありがとう


中華街と元町    08.20.2010
久々に中華街へ。皇朝というレストランで食べ放題のランチ。
中華街       皇朝
食べ放題だとたまに外れの店もあるけど、ここは良かった
おいしい!かなりたらふく食べて満足~写真はほんの一部(^^;
海老チリいかと野菜塩炒めかにのトウチ炒め

ショウロンポウかに爪フライお粥
山下公園。この辺りはやっぱり好きだな。
山下公園2       山下公園3

山下公園    
それから元町。中華街→山下公園→元町はいつものルート。
でも飽きないものですね!
元町

mutekirou
紅茶とスコーンで休憩~
あれだけランチした後だけど食べられるもんだ(^^;
今日は良い気分転換になりました
ティールーム       紅茶スコーン


海のイベント    08.04.2010
海でハフラの翌日またまた海へ。連続の海って贅沢
ベリ―ダンスと音楽のイベントを観に行きました。
海イベント
海をバックに踊るTanishqさん。今夜も美しく素敵すぎてクラクラ。
ダンサーtanishq       ダンサーtanishq2
曲も凄く良かった!心地いいリズム。ゆらゆら体も自然と揺れて。
アルコール片手に皆でうっとりした時間。
イベント
夜になるとどこかの花火大会の花火も見えた
ダンスと音楽の余韻にひたりつつの帰宅。
それにしても海って癒されるね。海の近くに住みたいもんだわ。


