    --.--.--
久々のへナ、空。    07.30.2010
久々にへナをやってもらいました
蝶か花にしようかと迷いつつ孔雀。下にイニシャルも。可愛い。
孔雀へナ
レッスン合間にエネルギー補給で甘いものを食べたり
買い物に行ったり。ハフラ前はいつも慌ただしい

左はリンゴのパンケーキ、右は付けまつ毛を入れるキラキラのケース。
りんごパンケーキ       つけまつげケース
2日くらい前の夕方の空。あいかわらず空には癒されるな。
夕暮れ


最近の空、色々
夕方       空
見てるだけで癒されます。
空
今日のお昼頃の空。
水曜の空       水曜の空2
有休だった夫と所用で一緒に区役所へ。近くの教会と空
教会と空
蒔田にある、珠海という中国料理屋さんでランチしてみた。
芝海老入りの焼きそば。熱々なので湯気でくもる写真。おいしい  
珠海       焼きそば
夫が注文した本日のAランチ。
さつま揚げと玉ねぎと海老の炒め物、ライス、スープ、デザート付。
ちょっと味見、何てことない材料なのにこれも超うまっ
さつま揚げ、玉ねぎ、海老炒め
あと餃子、ここのは大きいね、もちろんおいしかったそうな。
餃子
さて、スーパーで食材買って帰ります
平凡なのんびりした午後だけど、こんな時間はホッとする。
    

最近セールで新しい衣装を買ってしまいました。

近々に着る予定はないのに!が、以前から密かに気になってた衣装で
試着してみたら意外と自分の肌の色に合ってたし
手頃価格になったからついつい。

でもこういうのも縁だと思うしねぇ・・・・→(言いわけ)

自分の臨時収入から。
家計に回そうかと思ってたお金だけど。ごめんなはいぃぃ。

ピカピカなシルバーの衣装
ブラ・シルバー       ブラアップ
マーメイドラインのスカートの上部もシルバー。NASAっぽい?(笑)
スカート
クリスタルのようなビーズがジャラジャラたっぷりついてて華やか。
ビーズスカーフ       ビーズ
特価になってるとはいえ、
衣裳の購入って主婦の私には大きな買い物です。


