    --.--.--
ベリ仲間達の素敵なショー観賞&躍らせてもらう機会があったり。
ここ最近はベリーダンス三昧!夏にハフラもあるし。

自分がショーで踊ったダンスはあまりいい出来でなく
整体に通う前だったので体の状態、超Badでした・・・・
が、体が良い状態でも大差なかったらどうしよ。それもショック。

いつものごとく色々反省点はあります。

じわわぁ~とでも、苦手なことが良い方に変わっていければいいな。
ダンスは楽しいけど本当に難しい!日々勉強。
またソロで踊る機会を頂けたのはとてもありがたいことでした。

私は生徒(素人)だけど、人前で踊る時は精一杯頑張りたいもんね。
練習の他に体のメンテナンスもとても大切と実感です。

衣装は久々に貝モチーフのピンク。↓
ピンク
これを少しアレンジして。可愛い曲なのでフワフワ系でと思ってね。
( 年齢のことはきっぱり忘れる必要があります(^^; )
shasinn2       DSC00817 - コピー
ドキドキしつつも楽しかった!皆さんのダンスも素晴らしかった!
さすがの存在感、動きも表情も表現も。最後に集合写真  
ショー写真


久々に大阪友と    06.21.2010
大阪の友達と久々に再会~
東京での予定がある前に横浜に立ち寄ってくれました。
新横浜で待ち合わせて夜ごはん。

なかなか良い雰囲気のお店。ワインと共に。おいしい!
前菜       デザート
しかし相変わらずおしゃれで面白いッス(爆)。
小学生の頃からの友達なので幼馴染ですね~

色々共有してる思い出やら話題やらがあるので
久々だけど久々でないような(笑)
ガツガツ食べてガハガハ楽しい時間(笑) ありがとー

私の周りの女性は皆、いいパワーだったり輝きがあります。
私も色々頑張らないといかんです。

どんどん年はとってるけど( 体力では実感してる最近(^^; )
でもやっぱり常に「今」が一番好きなのさ!


今年も紫陽花を    06.16.2010
鎌倉、長谷寺で紫陽花を愛でる日~

恥じらいあるおちゃめな奥様の清んさんと
私が好きな某女優さんに似ているおしゃれなバンビさんと。

その前にランチ。隠れ家的なレストランで。
エッセルンガさんだったかな。ここの隣のワインがおいしいお店も
以前ベリ友達と食事に行ったっけ

庭には緑がいっぱい&自然光が優しくて癒される空間。
レストラン       レストラン2    
しっとりフフォカッチャ。前菜、シラス入りパスタ。
デザートはティラミスとコーヒー。どれも超うま!
素敵なネイルはバンビさん。私もネイルやってみたい。
レストラン       neiru

前菜

パスタ       ティラミス
和むおしゃべりと食事でした。さて長谷寺へ
紫陽花は今年も美しい。色々な色がありますが
一番好きなのはオーソドックスなこの独特のブルー。
紫陽花
平日とはいえ混雑してます、さすが鎌倉。
しかしここは眺めも良いよね。海を見下ろして・・・・・
長谷寺紫陽花  海を見下ろす  
雨も降らず、紫陽花を見るにはちょうど良いしっとり曇り空。
紫陽花いろいろ  竹と紫陽花  ブルー紫陽花  
いい感じのカフェでちょっと休憩~はちみつカモミールティ。
ふぅー楽しくて満喫した1日!お誘いいただきありがとう
ハチカモ


