    --.--.--
女子たちで、大好き鎌倉でランチ会兼ねた忘年会。
隠れ家的な素敵な場所にて。予約してくれてありがとう。
鎌倉長谷にて       ガーデン
店内も光がたくさん差し込むつくりで開放的
窓の外

天窓?
時々爆笑しながら料理をいただく。ジ○ッパー○(爆) 
一緒に頼んだ白ワインもすごくいい味。

ゆったり食べてしゃべって。癒されるワーと何度言ったでしょか。
都内よりも横浜よりも、こっち方面は落ち着くなぁ・・・・・
ミネストローネ       メイン
場所を移動してお茶もね。七里ガ浜のビルズです。
そんなに混んでなくてよかったです。
海が目の前でやっぱりいいよね、ここは!
ビルズ
そしてこれが一番好き、リコッタチーズ&バナナパンケーキ
パンケーキ
フワフワ独特の食感!うぅー。久々に食べたけどうますぎです
リコッタチーズとバナナとハニーコームバターが相性ピッタリ。
紅茶       パンケーキ
私は紅茶にしたけど、このホットチョコレートもおいしそうだった。
ホットチョコレート
夕暮れ間近。かなり強風だったけど海風は好きです。
皆と食事とパンケーキと海に癒された日
七里ガ浜


久々の中華街 
中華街       中華街2
お昼をどこで食べようかさまよい歩いて、結局、前にベリ仲間達と
行った本店じゃない方の梅蘭。梅蘭はおいしいよね

青菜炒め       えびちり
梅蘭名物、卵で包まれた焼きそば。外はカリカリで中の麺はしっとり。
海老とバナナの食パン揚げもとてもおいしい!
あまり甘くなくて、くどくなくて、サクサク
焼きそば       食パンあげ
中華街から異人館のあたりへ移動。
坂道を登りきって満腹腹では息がきれそう~
坂道
今日は墓地の中に入れるみたいで。入り口。ここからの眺めは素敵。
外人墓地       外人墓地から
さすがに墓地内では撮影は控えたけど、この像だけパチリ。
何故だか郷愁のようなものも感じる、外人墓地の空気やたたずまい。
外人墓地から2
「えのきてい」のガーデンでお茶
えのきてい 
少し冷んやりしてるけど外が気持ちいいわ
えのきてい2       えのきてい3

パンプキンパイ       桜ロール
教会にも入れたので少しの時間、礼拝堂の中で・・・・・
教会       教会の庭
港の見える丘公園。ここも眺めがよいよねー。癒されます。
港の見える丘
力強い夕日。太陽の光は朝も夕も好き。マリンタワーが見えた。
夕日       マリンタワー
元町へ戻って。夕飯のおかず買って帰ります。リラックスの休日
元町
       

