    --.--.--
この夏も色々と    06.24.2009
ダンスの打ち合わせ~の前に岩盤浴。
この時期は心身ブルー、ほんと苦手な季節です。
でも岩盤浴でちょっとスッキリしました

*********************

ドーナツでダンス打ち合わせ~の日(笑)
コーヒーおかわり3杯。お腹タプタプ。飲み過ぎたかしら。
ドーナッツ
打ち合わせも無事に終わって。
この夏はまた色んなイベントがね、踊るのも観にいくのも!楽しみ。

唐突だけどハマッってるドライマンゴー。これかなり好き、やみつき。
ドライマンゴー


水着!!    06.12.2009
恵比寿でやってるシーシェルピンクフェスタへ。
水着などが凄く安く買えます。去年は友達と行きました。
今年はベリ友達と。11時頃には到着

かわいいデザインの水着が、2980円~4980円でお得!
Tシャツやビーチサンダルなど他にも色々。あぁ誘惑が~(^^;

今年は水着を購入しました。何年ぶり?
2つ購入です。でも2つで8千円!くらいだから嬉しいよね。

バストが綺麗な形になるカップの(笑)、ピンクの水着
pink     ブラ
ロコな水着
ロコビキニ      ロコー
細い紐で結ぶタイプなので
うっかり紐が外れて周囲にセクハラ~な危険があるけど?(^^;
そんなに激しく泳がないし、まぁ大丈夫かな 。

もちろんビーチスカートやパンツは履いて。
ビキニのパンツ1枚ではもうウロウロ歩けないお尻です

今年は海に行く予定はないけど
スパのプールなんかで遊ぶ時に着ようかな。

あとTシャツも少し購入。久々に買い物を満喫した!っていう感じ。
会場も女の人の熱気いっぱいでクラクラ(笑) 

3時間くらい立ち続けだったのでひと休み。
お腹の調子イマイチだったけどバターシュガー・クレープ
クレープ



魅惑のベリーダンス    06.08.2009
この間のプチ・ハフラの先生の感想。次のレッスンで
聞いてみよと思ったけど、せっかちで待てないから(^^;  
フライング。メールで少し聞いちゃいました(笑)

ありがたい言葉・・・・・
それからより良く魅せるアドバイスも。頑張ろう。

先生の話やアドバイスは第一線で活躍するプロの目から&
様々な視点からで、当然自分では気づかない事もあって
すごいなぁ・・・・と思うことが多々。目からウロコなことも多々。

ベリーダンスはほんとに奥が深い。そして果てしなく難しい。
修行ぽい部分もあるけどますますハマっています。
踊るだけでなく、色んな人のダンスを観るのも好きです。

さて。ソロではいつもポップスを踊っていたけど
クラッシクなオリエンタルにもいつか挑戦してみよう

今レッスンでも教わっています。もうあらゆる部分で難しいけど!
いつかダイナミックに、情緒たっぷりに踊れるようになれるといいな。

お気に入りのレッスン着。このシリーズ大好き
ベリレッスン着       レッスン着


