    --.--.--
有休のmaru夫と銀座で映画
その前にごはん。おいしいサラダにパスタ
サラダ       パスタ
映画は「マルタのやさしい刺繍」 これ観たかったのよ。
銀座でしか上映していないので平日だというのに混みこみでした。
マルタのやさしい・・・

マルタ
あぁ。お洒落で強いマルタお婆ちゃん。かわいい
夢だった素敵なランジェリーショップを仲間と開きます!
マルタさん       下着
周囲の人達の理不尽な反応や
悲しいエピソードもありつつコミカルなシーンもいっぱい。
マルタさん2
楽しい映画でした~大満足! 
買い物中       パワー
「H&M」にも行ったけど大行列だったので入店はせず
H&M
今日は空がきれいでした
銀座の空       銀座
久々に「ウエスト」でお茶。クラシックな雰囲気で落ち着く・・・・
ウエスト
ここの焼き菓子もケーキも大好き。私はチョコパイ。
maru夫はモザイクケーキ。久々の映画と銀座、楽しめました
チョコパイ       モザイク


ベリ友達と練習の日
自由に踊るのもやっぱり楽しい時間。帰りの空にまん丸の満月。
満月
そして赤坂で、ふたりめの先生達のショーの夜
仲間と一緒に観賞。ビールを飲んでおいしいカレーも食べて。
贅沢な生演奏、席も贅沢な一番前。ドキドキ。
カレー      ショー
3人のダンサーさん達の競演。皆さん素晴らしすぎす!
初めて拝見したダンサーさんもいました。

踊ってると自分の全部が出るし、きっと内面も素敵なんですね。
そんな魅力的なダンスばかり。

上達アップ&素敵に踊るためには練習プラス心磨きも必要!

大満喫の夜でした
今月はまだショー観賞の予定が色々で楽しみ。
いつまでベリーダンスを第一優先でいけるのか分からないけど
優先できる間は練習たくさん頑張ろうっと


試験ですっかり忘れてた連休(^^;
せっかくなので最終日は近くだけど外出。元町へ

スターライトグリルにてランチ。
宝石のスタージュエリーがプロデュース。1度行ってみたかった。
suta-raito
チキンスープの後のトマトの一皿。さっぱりとおいしい。
栗のスープ。これもおいしい。秋の味。
tomato       kuri
maru夫は「ジュエリーボックス」 色んな料理のプレート。
私は紋甲イカのステーキ。イカのステーキは初めて。いい味!
タルタルソースをつけると更にグッ
ジュエリーボックス       イカ
食後のコーヒーでほっこり。ふぅー
コーヒー
大好きなショップをいつものようにゆっくりチェック
それから山下公園へ。海の近くはやっぱり落ち着く
山下公園
水上バスに乗ってみようとね!到着先は横浜ベイクオーター。
窓からの眺め。海面もキラキラ
水上バス       キラキラ
15分程でベイクオーターに到着!
ベイクオーター
買うものはないけど少しお店をのぞいて。
ついでにそごうにも寄り道です。
帰る前にはドーナツでひと休み。束の間だけど楽しい休日
ドーナツ


アロマ試験終了    10.12.2008
アロマの試験日の朝。いい天気
秋の空       秋空
道中も、頭の中で精油や成分、歴史のおさらい。
あぁ・・・・でももう頭の中パンパン(--;
見かけたかわいい犬。頭をなでてちょっと癒され・・・・
わんころ
無事、試験も終了~!! 結果はもうしばらく先。
とりあえず気が楽になりました

終わってから生徒さんとまったりランチ。
そういえば連休だったんですね!(笑)
サラダ、ポテト       パウンド
さてと。ピリピリ張り詰めた時間からも解放~ 
近い内にゆっくり美容院行かないと。髪の毛ボサボサ(^^;


有休のmaru夫と夕方から葉山へ
先日の結婚記念日のお祝いも兼ねてごはん食べようとね。

早く着いたので、近くの葉山マリーナでちょっと休憩。
中にショップも色々あるので散策です。

maru夫が安くなってたマリンパーカーを購入したり。
外に出て海を眺めたり、のんびりヨットを見たり。
マリーナ       ヨット
それから近くを散歩 
公園
なんとも不思議な羽毛のような雲の空・・・・
夕空       夕空2
海のそばにいるとさすがにもう風が冷たいね!
海と太陽
そろそろ太陽が沈みだして・・・・
そういえば今日は富士山もうっすらと見えて嬉しかったです。
夕暮れ3
海辺に建つ 「ラ・マーレ・ド・チャヤ」
お茶で利用したことはあるけど食事は初めて。
チャヤ       
ここからも空が。あぁ夕暮れの空の色大好き
夕暮れ4
アラカルトで注文。シェアして食べましょう
オマール海老の一品と野菜の蒸しココット焼き。美味
ミント風味のノン・アルコール カクテルもさっぱり。
オマール       蒸し野菜
maru夫のメインは鶏肉料理。私はカレイのムニエル・森のきのこ添え。
色んなきのこたっぷり。風味も良くおいしい
鶏肉       きのこカレイ
デザートも食べますか
写真は撮ってないけど色々選んで紅茶と共に。おいしかった!

店内も可愛い素敵な雰囲気。窓の外はもちろん海。夜の海もいいね。
窓       店内
帰りは少し遠回りして
鎌倉から七里ガ浜方面をドライブしつつの帰宅です。
     

