    --.--.--
映画「フラガール」    10.27.2006
ずっーと観たかった映画 「フラガール」
その前に洋食屋さんでごはんを!コーヒーも飲んでほっこり。
コーヒ

港南台のシネサロンで観ます。平日なので人も少なめ。
噂どおりすごく良かったです!!じんわりと感動&感激~

松雪泰子さんがレッスン場でひとりタヒチアンダンスを踊るシーンと
その後、蒼井優さんが同じように踊るシーンが大好き。

気高くて力強い美しさ

「今まで生きてきた中で一番幸せ!」というシーンも。

最後のダンスシーンが終った後、気がついたら涙がちょっとね。
自分も一緒に踊ったかのような感覚で、あぁ嬉しいという涙。

他にも印象に残るシーンやセリフは沢山!
フラやタヒチアンもやっぱりいいなぁ。いつか踊ってみたいな。

可愛いパンフレットです
ぱんふ



ありがとう~    10.22.2006
友達と品川で待ち合わせ
ハワイに行ってた友達に、お願いしていたものを受け取りにね!

ホノルルクッキーカンパニーのパイナップル・クッキー
大きな箱でお願いしていて。食べすぎ?(笑)
くっき       くっき2

これもう大好きなのさ!
夏にハワイへ行った時何気に買ったものの、その味にびっくり~!

いわゆるお土産用のクッキーとは風味がまったく違います。
ホームメイド感があって、とにかくおいしいです。
1度食べるとヤミツキになると思う

一緒にホワイトのチョコももらっちゃった。ありがとね。
ちょこ

おいしい韓国料理のお店でお昼ごはんも
熱々の豆腐チゲ。程よく辛くてこちらもおいしいです。
チゲ       チゲ2

スタバでもお茶。ハワイ写真を見せてもらったり
色々良いエネルギーに満ちた話もね
お茶



フィンランドの小物    10.16.2006
部屋のデトックスは続く  せっせと不要な物を処分。
そんな中で久々に見かける物も色々と。

フィンランドの小物。小さな木箱。
アスタ プルキネンさんという方の素敵な味のある作品。

冬になると出してはただただ眺めて・・・・
軽井沢で買いました、横浜の元町でも扱ってるお店発見、嬉しい!
小物     小物2

フィンランド。いつか行ってみたい。「かもめ食堂」を観てなおのこと!
南の島も好きだけど寒~い国も好き。
全部が氷で出来てる、アイスホテルにも行ってみたい


