スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすっかり秋の日々。涼しくなりましたねー。

横浜のライブハウスで行われた
maru夫とベリーダンス・パーティを観に行ってきました。

軽くお酒を飲みながらダンス観賞~
キャンドルダンス、ベール、アサヤ、ジル!盛り沢山!!

どの人もすごく上手!楽しそうに踊ってて気持ち良さそう~
最後にお客もひっぱられて踊る時間があり、私も少ーし参加。

どこかのお教室の先生と生徒さんだったようですが
やはりその先生であるダンサーさんのダンスは、一味もふた味も違う!
正確なテクニックと上品な舞に圧倒的な存在感でした。

途中、いつも一緒にレッスンを受けてる仲間も合流~
うーん。楽しい夜でした
ハマム



スポンサーサイト
ベリーダンス合宿    09.13.2006
ベリーダンスの合宿でした。とある山の中にて

小雨が降っていたけど、それもまたしっとりとしていい雰囲気。
パワーストーンもいっぱいの良いエネルギーの空間。
景色    石

いつもよりも広~い場所で思う存分動けます。
そして自然の中でのダンス。
風や水、大地、火を感じ、それぞれに合う動きを教わりひたすら踊る。
こんな時間はなんて楽しいんでしょうか。

同じ火でも、激しいものだったり、キャンドルを使うダンスのように
静かに神聖なものだったり、色々な表現があって。

夜の、キャンドルを灯した中で踊る時間、暗がりの中
太古の夜のように濃密な空気で満たされて心地いい

家に帰ってからもよくキャンドルを灯しました。
キャンドル

ベールやジルも使い、色々な要素を盛り込んだレッスン。
とても贅沢な時間で2日間があっという間!
ヘルシーなオーガニックの食事も、おいしくて幸せでした。

めいっぱい動いて踊り凄い運動量だったと思う。少しは痩せたかな?
大笑いしつつ神聖なものを感じることも多々で涙が出そうな時もあり。
素敵な瞬間がいっぱいの合宿でした。感謝です。

maru夫へのおみやげ。現地では何もなかったので(笑)
東京に戻ってから「東京バナナ」を
おやつ



葉山でスペイン料理    09.02.2006
夕暮れ前から葉山へドライブしたある日

30分ほどで到着です。
少し早めの夕食は、スペイン料理のお店「コスタ・デル・ソル」にて。
お店

お店の目の前はすぐ海。素敵ですね!
そろそろ太陽が沈んでいく・・・・・夕陽がまぶしい
海       夕陽

海に面したテーブルで。いい眺め
窓から

小イカの墨ソース。当然だけど真っ黒!イカも新鮮でおいしい。
いか       いか2

私のニンニクのスープとmaru夫の魚介のスープ。
どちらもGood。魚介は特に濃厚で美味!
スープ       スープ2

空が刻々と変わっていくのを眺めつつの食事。美しい夕焼け
夕海

ミックスパエリヤとサラダ。パエリヤはやはりお焦げがおいしい。
パエリア       パエリア2

サラダ

デザートのパンナコッタ。あたたかい紅茶と一緒に。
とても満足!雰囲気の良いお店でまた食べにきたいなぁ
デザ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。