    --.--.--
初・ネイル    12.03.2010
ネイルって実はやったことがなく・・・・・
ずっとやろうと思いつつ自分でマニキュアぬるくらい。

先日ようやく初体験、ネイルサロンへ行ってきました

初めてだったのでシンプルに。淡いラベンダー色がきれい
何でもっと早く足運ばなかったんだろ。またやってもらおう。
ネイル       ネイル3


久々のへナ、空。    07.30.2010
久々にへナをやってもらいました
蝶か花にしようかと迷いつつ孔雀。下にイニシャルも。可愛い。
孔雀へナ
レッスン合間にエネルギー補給で甘いものを食べたり
買い物に行ったり。ハフラ前はいつも慌ただしい

左はリンゴのパンケーキ、右は付けまつ毛を入れるキラキラのケース。
りんごパンケーキ       つけまつげケース
2日くらい前の夕方の空。あいかわらず空には癒されるな。
夕暮れ


TOCCA    09.18.2008
ハワイで買ってきたTOCCAのボディ・クリーム
tocca
種類が色々あって一番好きな香りだったのが、この 「Stella」
名前で一番惹かれたのは「クレオパトラ」 (笑)

「stella」 ブラッド・オレンジの香りだったかな?
でも他にもブレンドされてるような・・・・うっとり 
KURI-MU
好みの凄くいい匂い
すりすり足や腕にぬってると癒され穏やかな気持ちに。
ここ数日は微妙に体調と心が↓ライン。波があるなぁ色々と


