    --.--.--
素敵な発表でした!    03.01.2014
代講クラスのイベント、無事に終了しました!
全然時間がなかった上に、大雪で休講になったり
準備や練習も大変だったと思いますが良い仕上がりに。

皆さんキラキラ輝いていました

反省も個々にあるかもしれませんが
どちらのクラスの演目も気持ちが伝わってきました。
素敵なダンスをありがとうございました!!!

先日、2クラスからお花を頂きました(嬉) 春色
ありがとうございました。可愛いですね。
お花9

お花8

ohana10



2014    01.10.2014
うー。ドバイ・イスタンブール旅行記が滞ったまま・・・・・
早く完成させないとだわ。

そして明けて2014

今年から、海外へ長期滞在となった仲間Kaoruさんの代行で
しばらくの間、週2回ベリーダンスレッスンをさせて頂くことに。

皆さんが自主的に参加されるイベントがあるので
その演目をまずは一緒に作ります。

ちょっと慌ただしくなるけれど
素敵な経験の機会を頂けたことに感謝ですね。

もうダンスは本当に果てしなく奥が深くて(毎回言ってるような)
一生修行だと思います。何年やっても基礎の大切さを痛感します。
私もまだまだまだ学び中!! 

話が少し脱線(笑)
皆さんが本番、素敵に踊ることが出来るように!!

ふぅー頑張らなくちゃです




