    --.--.--
春の日々と桜    04.19.2014
もう4月も後半です。早い!
スタジオで先生(真ん中)の誕生日お祝い。おめでとうございます。
アイスのケーキがおいしかった

美しい先生や仲間たちと。管理人は(maru)は一番左。
パープルのパンツにアイボリーのトップス着用です。顔が丸いね(^_^;)
senseibd

今年の桜。淡いピンク色が可愛いらしい
桜




ニャンコさん    06.13.2012
あら!!!!
ビル内のどこかで飼われてるぽい、きれいな毛づやのニャンコさんと遭遇。
ニャンコうつむく
妙~に人懐こくて初対面だけど甘えてきては、ずっと足元にスリスリ
ナゴナゴ、ミャーミャー言いながら後をついてきて
エレベーターにも入っちゃったがな(笑)
ニャンコさん
いったん一緒にエレベータで上がってまたすぐ下に降りて
ニャンコさんを外へ。でもまたすぐついてくるから(笑) 引き離すのが大変。

しばらく外でニャンコとたわむれた。
こっちの顔を見上げてはナゴナゴ何か話しかけてくる。
そんでやはりスリスリ、積極的なスキンシップ笑。ほんと人懐こい!

超かわいい猫だった!猫大好きです。またいつか猫と暮らしたいなー


色。    05.08.2012
明るいグリーン。M&Mのチョコ的な色。
グリーンマニキュア       グリーンのマニキュア


グラデーション

オレンジと青のコントラスト!
パンパシ


ヒカル雲、空。月。    09.15.2011
ヒカル夜空。あまりにきれいでびっくりした夜
ヒカル夜空
幻想的だけど少し怖かったこの日の月と月明かりでヒカル雲。
月明かり       月あかり2
雲が去って顔を見せた月。
満月
数日後の、中秋の名月の月も強烈に美しかった!!!
写真とってないけど。心に残ったなぁ。

最近、空と月がほんとに美しいー
天変地異の前触れ?と思う程、異様にきれいな時があってドキッです。


ダンス再開    04.29.2011
ダンスレッスンを1か月半ほど休んでましたが~
レッスン復活開始! またがんばらないとね~

そして先日、超憧れ&大好きなダンサーさんの
WSも受けてきた!(Mayadyさん)
体が動かないかと思ったけど踊りだすと感覚は少し戻るね。

振付は難しいので、おっとっとて感じだったけど。
とても楽しかったです

東京も横浜も、節電以外はいたって日常モード。
それでも、微量とはいえ放射能が空気中に混じってることは現実、
水も食料もしかり。基準値はどんどん上がってますから
基準値以下だから安全だなんて、とても思えそうもなく。

一番大きいのは、自分の内側から感じる
「 充分に気をつけてなよ 」っていう
メッセージのような本能的なものなのか・・・・
うーん上手く言えない、何なんだろう、これ???

この感覚は人には説明できないし
人には絶対に分かってもらえないことですが
とにかく自分の中ではどうしても無視できない感覚なので
ひき続き、出来る範囲で用心しようと思ってます。
余震もまだ大きいのが、きっとこれからもくるでしょうしね!

関東では全く気にしない人もいれば、私のように
気になる人もいるだろうし、どうとらえるかは自己判断。

しかし放射能を気にする生活って・・・・・
まさか日本でこんな日がくるとは!
いや、原発のことをもっとちゃんと理解してれば
当然いつかな有りうることと分かってたね・・・・・

そんなだけど。毎日の中に楽しいことも嬉しいことも夢も勿論あって。
希望も願いも。心配しながら、信じて、祈る日々。
あぁ混乱でちんぷんかんぷん。乱れまくりのブログだなぁ(>_<)


