スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハワイ旅行・6日目・最終日。
おはよう!今日の午後にはとうとう帰国です
6日      6日め
朝食は外で。地元の人が通うようなレストランへ行きました。
maru夫はオムレツ&トースト。私はシンプルなパンケーキ・セット。
家で焼くような素朴な味。結構こういうの好き
オムレツ      パンケーキ
私たちが入ったすぐ後から混雑が。早めに来て良かったよ
混みこみ
散歩もたくさん!ABCストアなどは最後につい立ちよったりね。
散歩3   散歩  散歩2   
買ってしまったよ、カジュアル・ワンピース(^^;
ワンピース
昨日もかわいいアロハ・シャツに、チープ・キッチュな財布を購入
aroha  アロハ  財布 
うっとり魅惑の香り、TOCCAのボディ・クリーム
TOCCAはまだ日本未上陸。重いんだけど購入。
TOCCA
ブランド物はあまり興味ないんだけど、ちまちましたものは色々買っちゃうね。

散歩の続き!いつものビーチです。
かわいい色彩のパラソル。空と海と椰子。あぁー
やしの木      ビーチ15
キングス・ビレッジ。
キングス      
ここのベンチでちょっと休んで・・・・・
maru夫も最終日の今日、趣味の物で少し高価な買い物を。
キングス2      キングス3
名残惜しいけどあっという間に時間は過ぎ、ホノルル空港へ
ホノルル  hikouki  空港      
あら、素敵!
飛行機
飛行機を眺めながらのジャンクなランチ!私はポテトのみ。
飛行機2      hanba-ga
最後にレイを買って・・・・・
レイ
ホノルルを離陸~帰りので便は映画を3本鑑賞したので
あっという間に成田空港に到着!

今回も楽しいハワイでした!! 癒しと幸せの時間。
ザ・カハラホテルは本当に素敵で・・・・ワイキキ・ビーチも大好き。

maru夫よありがと(;;) 私ひとりの稼ぎでは行けないですからね。

長い旅記録も終了。ハワイ大好き! またねハワイ
ビーチ16  ハワイ  ハワイ


スポンサーサイト
ハワイ旅行・5日目。午後からも、ビーチで遊び中
bi-ti      aosora
毎回同じような写真(笑)。 ほんとにまったく飽きない、波遊び。
やっぱり気持ちいい!この賑わいぶりも!海、楽しすぎ
波  波しぶき  波遊び
でも、うっかり不注意で太ももを負傷して出血
この出っぱってるネジで。あぁ・・・・・痛い・・・・・(泣)。
ネジ野郎
maru夫がバンドエイドを買いに走ってくれて、応急処置。
気をつけよう・・・・反省したらまたすぐ海!16時過ぎまで満喫

ホテルから。まぶしい空に海側には大きなオーブが映り
良いエネルギーでいっぱいの島だもんね。
オーブ      空
着替えてさっぱりしました。滞在中、大活躍のピンクのレッスンパンツ。
写真
もう1度ビーチへ。夕暮れはほんのりピンク色の空に・・・・・
ピンク
夕陽・・・・・あぁ。美しいです
夕陽      夕陽2
この時間のビーチはとても雰囲気が出るよね。
夕暮れ2  街並み  夕暮れ椰子
ピンクと紫が混じる、この空の色が大好き
夕空
今夜の夕食はホテル前にある、大人気店、チーズケーキ ファクトリーへ。
混んでるのでテイクアウト。ピザと揚げたシュリンプの一品。ジャンク!
チーズケーキ  ピザ  海老
オリジナル・チーズケーキ。2人でシェア。おいしいっ!
1人で1つ食べられたかも(笑) 
デザート
あぁ。明日の午後に帰国なんねて・・・・・早いです。寂しい。
明日ギリギリまで楽しまなきゃね
いつも眺めた夜景。今夜もきれいでした 
夜景      夜景2


ハワイ旅行・5日目。おはよう!あれ、今朝は曇り空・・・・・
曇り      曇り3
でも青空が少し見えてるから、その内晴れてくると思うけど・・・・
昨日のカハラ・ビーチが晴れの日で良かったよ!

ラナイでコーヒーとペストリー朝食~ 
ペストリ
明日の午後帰国なので今日はビーチ・メインに過ごす予定。
パラソル付き・チェアーも1日レンタルです。
少し肌寒いので私はチェアーでゴロゴロ
パラソル      チェア
しばらくしたらザァーッ!と、ひと雨きました。ひゃーっ
雨      雨の海
でもすぐにやんで・・・・空の色もまた少しずつ明るくなってきたかな。
朝の海
1度ビーチを出てランチへ。どうしても食べたくなった和食。
maru夫はトンカツ。私はがっつり海老フライ丼。オッス!
トンカツ      海老フライ丼      
そのまま、もうひとつのビーチにも足を伸ばして・・・・
ここにいつもいる犬。人懐こくてかわいいんです
犬
毎日たくさんの人達に遊んでもらって幸せだね。
わんこ
ついでにお土産&買い物も済ませよう。色々お店を回って

ここは大・大好きなお店、海や人魚モチーフの物を扱っています。
このお皿、欲しかったな・・・・日本にも売ってるかな。
お皿      お皿2
魚のお皿も素敵です。
魚のお皿
この貝殻の写真立てと人魚柄の大きいマッチ箱を購入しました。
貝殻柄のタイルも素敵だったな。いずれまた・・・・!?
人魚      マッチ
手づくり石鹸なども色々あって楽しいお店。
maru夫が選んだ、ルーム・スプレー。リリコイ・グァバ
これ何ともいえない甘いハワイの香り!クラクラ。
リリコイ
さて。またすぐビーチへ戻り
きれいな青空になってきた、やっぱり嬉しいね!
ビーチ14      青空3


ハワイ旅行・4日目。

アフターヌーンティーの後はホテル内を散策です。
まずはイルカのところへね 
ドルフィン      池?
いた!かわいい!ごはんの時間なのねー。
イルカ      イルカ4
ゆらゆら泳いでます。海の動物は大好き。
イルカ6  イルカ2  イルカさん
イルカに癒されます
イルカ5
涼しい気持ちいい風が吹いてます
風      プール
プライベート・ビーチ とても静かです。
プライベートビーチ
同じ言葉しか出てこないけど・・・・ひたすらにきれい
プライベート  ビーチ13  ビーチ空
振り返るとコテージが。ハンモックがいい感じ。
ハンモッグ
ビーチの端。ここからも良い眺めが広がっています。
端の海      端の海2    
うーん。心地よすぎ。ゆったり時間が流れてるよね・・・・
青空  青空2  やし海
ワイキキ・ビーチとはやっぱり違う雰囲気ね。どちらのビーチも好き。
さぁ。そろそろ帰りますかね。
コテージ       
少しロビーで休憩中。何となく立ち去りがたい・・・・(笑)
さすがのザ・カハラ。リッチな雰囲気と海を満喫できました
休憩中
打って変わり今夜の夕食は、庶民的なお店でテイクアウト!(笑)
ロコモコ、ポテト、かっぱ巻き。こういうのもやっぱり落ち着く(笑)

4日目も大満喫!明日もまた楽しまなきゃね
ロコモコ  ぽてと  かっぱ

ハワイ旅行・4日目。

午後からタクシーで、「ザ・カハラ・ホテル」へ向かいました。
ワイキキから20分程でした。

途中、高級住宅地を通りますがここに並ぶ豪邸たち!
嫌味がなくそのセンスの良さにほれぼれ。目の保養だったよ

そして、その高級住宅地の奥にひっそりとあるのが、ザ・カハラ。
極上ホテル。さすがに品があります
カハラ      カハラ2
まずちょっと歩いて。プールとプライベート・ビーチがあって
イルカもいます。後でゆっくり会いにいこう&散策もね!
庭      ビーチ11
ここのカフェで、アフタヌーンティです
カフェ
テラス席へ。良い眺めね。風が心地よくてのんびり・・・・・
テラス席      プール
でもエサをねだりに、小鳥が1羽、2羽、集まりだしたよ。
私は鳥・恐怖症なので、ひーっ 中へ移動

かわいいと思うのに近くに来られるのはだめ・・・・・
ハワイ大好きだけど、鳥・・・・・いつもそこがドキドキ(^^;
人慣れしてるのでテーブルにも平気でのっちゃうもんね!

中はやっぱり平和(笑) maru夫も文句言わずに一緒にありがとう。
カフェ内      カフェ内2
香り高い紅茶。ホッと落ち着きます。器もきれい
紅茶
ときめきのアフタヌーンティ 
アフタヌーン2      アフタヌーン
定番のスコーン2種。ザクッとおいしい!
スコーン
サンドイッチ。キッシュ&りんごのコンポートのせラスク。どれもよい味!
サンドイッチ      キッシュなど
見た目もキュートなスイーツたち。幸せ
紅茶をおかわりして。
ゆったり、ゆったり、アフタヌーンティで穏やかな午後・・・・
スイーツ2  スイーツ  スイーツ3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。