    --.--.--
大好きな葉山の海でのイベント。ベリ仲間と一緒に行きました。
到着したのは16時頃。今日はここで夕日も見られそう。
海の家       葉山
大好きなTanishqさんと生徒さん達によるイベント。
海にピッタリなお揃いの衣装も素敵、ダンスも超スイート&セクシー。
皆さん人魚みたい、Beautifulでした

富士山も見えました、富士山見えるとテンションあがる!
富士山
刻々と変わる空はほんとに見飽きないです。
夕日
帰りのバスの中からの景色、やっぱり空がきれいで車内からパチリ。
バスから       バスから2
葉山いいなぁ。海はいいな。夏も海も大好き
今年の秋はハワイ!もう1度秋に夏を感じられます。ありがとう


海のイベント    08.04.2010
海でハフラの翌日またまた海へ。連続の海って贅沢
ベリ―ダンスと音楽のイベントを観に行きました。
海イベント
海をバックに踊るTanishqさん。今夜も美しく素敵すぎてクラクラ。
ダンサーtanishq       ダンサーtanishq2
曲も凄く良かった!心地いいリズム。ゆらゆら体も自然と揺れて。
アルコール片手に皆でうっとりした時間。
イベント
夜になるとどこかの花火大会の花火も見えた
ダンスと音楽の余韻にひたりつつの帰宅。
それにしても海って癒されるね。海の近くに住みたいもんだわ。


ベリーダンス・ショー観賞の夜
初めてベリーダンスを教わった、ひとりめの先生のショーです。

緑に囲まれた素敵な会場。気持ちの良い晴れの日で空気も爽やか。
桜の下で
そろそろと日も暮れてきて夕刻の開演。
夕方       夕方2
美しかったです。いつお見かけしても発してる美のパワーが強烈。
なんであんなに綺麗なんだろう

先生にしか出せないその空気感や魅力。久しぶりに拝見して胸に染みー。
桜を思わせる衣装も可憐で素敵だった。

生演奏もこれまたすごくて聞き惚れました。贅沢。

会場では久々のベリ友達とも会えて嬉しかった

ショーを観た夜は、いつも決まって興奮冷めやらぬで
なかなか寝られないんだけど、この夜もまた同じ。

実はショーの帰り道、衝撃的な出来事に遭遇して色々感じさせられた。
そんな時は決して偽善などでなく、世界中の人や動物が皆、
平和で幸せであればいいのにと思わず願いますね・・・・・

それにしても桜がきれいな1日でした。
日中は近所でお花見、ショーの会場にも桜が咲いていて夜桜も


ベリ友達と練習の日
自由に踊るのもやっぱり楽しい時間。帰りの空にまん丸の満月。
満月
そして赤坂で、ふたりめの先生達のショーの夜
仲間と一緒に観賞。ビールを飲んでおいしいカレーも食べて。
贅沢な生演奏、席も贅沢な一番前。ドキドキ。
カレー      ショー
3人のダンサーさん達の競演。皆さん素晴らしすぎす!
初めて拝見したダンサーさんもいました。

踊ってると自分の全部が出るし、きっと内面も素敵なんですね。
そんな魅力的なダンスばかり。

上達アップ&素敵に踊るためには練習プラス心磨きも必要!

大満喫の夜でした
今月はまだショー観賞の予定が色々で楽しみ。
いつまでベリーダンスを第一優先でいけるのか分からないけど
優先できる間は練習たくさん頑張ろうっと


ベリーの練習がたくさんあった今週。体はヘロヘロ(^^;
そんな中、また先生達のベリーダンス・ショー観賞

教室の仲間と一緒に行きました。
全部は撮れてないけど、おいしい料理にレバノンビール。至福!
ホムス       空豆コロッケサンド
さっぱり食後のミントティー。デザートも美味でした。
ミントティ
今回も先生と大好きなダンサーさん2人が踊られました。
アサヤ、剣、生のダラブッカ演奏もあって盛りだくさんで素敵。

あんな風に踊れるようになるのに、どれくらいかかるだろう。
滑らかな腰やお腹の動き~

皆さん素晴らしかったです。女性美のパワーで心身も潤いました!

さて。とうとう今夜からハワイでーす。
いっぱい楽しんで(食べて)こなくちゃねー!

