    --.--.--
最近良く着るレッスン着。
淡いパウダーグリーンと明るめブルー。こういう色は大好き
レッスン着
       
レッスン着

しっとり梅雨のある日。素敵なおうちへお邪魔しました。
庭の緑と清らかなお部屋にすごく癒されました。
素敵ハウス       デザート
我が社宅マンションを振り返って反省・・・・・
整理整頓が苦手な上、しかもうちは狭いし収納場所も無いため
どう頑張ってもスッキリした空間を保つって不可能

と、常に諦めモードだけどもう少し何とかしようと思った

       
レッスン着整理。これは主にトップスやレギンスの入ったボックス。
レッスン着
ベールやヒップスカーフはまた別のボックスに。
ダンスのレッスン着や小物、衣装って収納の場所とるんだよね(>_<)

衣装と言えば。
この大好きだった水色の衣装、近いうちに売りに出そうかと予定中。
ビーズがぎっしり!星もついててキュートな衣裳。
海ブラ 海ブラ2 腰スカーフ
でも女性的でしっとりした美しい雰囲気もありますね。
水色の衣装
★写真は拝借しました★

凄くきれいな色合いの水色。海や空の色
水色衣装


最近セールで新しい衣装を買ってしまいました。

近々に着る予定はないのに!が、以前から密かに気になってた衣装で
試着してみたら意外と自分の肌の色に合ってたし
手頃価格になったからついつい。

でもこういうのも縁だと思うしねぇ・・・・→(言いわけ)

自分の臨時収入から。
家計に回そうかと思ってたお金だけど。ごめんなはいぃぃ。

ピカピカなシルバーの衣装
ブラ・シルバー       ブラアップ
マーメイドラインのスカートの上部もシルバー。NASAっぽい?(笑)
スカート
クリスタルのようなビーズがジャラジャラたっぷりついてて華やか。
ビーズスカーフ       ビーズ
特価になってるとはいえ、
衣裳の購入って主婦の私には大きな買い物です。


蝶々のトップス    04.20.2010
まとまった臨時収入があって、セールでつい買い物。
これは1点もののトップス。背中に蝶。ここにひとめぼれ
レッスン着       蝶
ハフラ用に新しいアクセサリーも。これも蝶。
この機会にアクセサリーはもうひとつ、バラのモチーフのものも購入。
蝶アクセサリ
本物の蝶は苦手だけど(笑)、こういうのは別。
ベリーダンスをやってる人は特に
キラキラな蝶モチーフ好きな人、きっと多いよね。


夏と空とベール    07.15.2009
梅雨が明けました。夏、夏、夏

異様に夏が好き。でも冬も異様に好きだし、秋も春も!
結局、どの季節も好きなんだけど(^^;

夏は特にワクワクです。
今年の夏は、またも山盛りの楽しみなことが待ってるので更に。

あぁ。でも最近くしゃみが止まらないぃ。鼻がズルズル。
風邪じゃなくて何かのアレルギー?ぽい。やだわ・・・・・

さて今朝の空。おもしろい空模様
空       今日の空
お気に入りのまだ未使用のベール。
夜明け空の色のような、天女の羽衣のような 
汚したくないのでもう少し大事にとっておきます。
ベール


