スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末は東京にて単発のバイトでした。
終了後は、法事があるためそれからまた大阪へ

maru夫は仕事なので今回は私ひとり。品川で軽く食事してから出発。
supugohan

家に着いたらお風呂に入り寝るだけ。翌日、月曜日が法事。
今回は納骨先の京都のお寺にお参りに行くそう。

お寺に入るとサワサワ吹く風に木々が揺れて、木漏れ日キラキラ。
先日外でベリーダンス・レッスンしたのを思い出し、思わず手が動きそう。
sinryoku    otera1

お参りの後はせっかくなので、近くにある3年坂を散策。
平日なのにやっぱり京都はいつ来てもすごい人!でも京都は大好き。
3nenzaka

そしてお昼ごはん。坂本龍馬ゆかりの「あけぼの亭」にて。
あけぼの

真似できない上品な味つけ。おいしいです
kyouryouri     kyouryouri2

観光客にもまれつつ清水寺にも足を伸ばして
kiyomizu    kyojizu2

この景色懐かしい!とてもいい天気だったので眺めも最高~
kiyomizu2    kiyomizu3

仕事のmaru夫にお土産。
出世運の大黒様と頭痛のお守り。頭痛持ちだからね。
omamoritati

また3年坂に戻ってきて「イノダコーヒー」でひと休み
いのだ     いのだコーヒー

普段はブラックだけど、ここの砂糖&ミルク入りのコーヒーが大好き。
さっぱりと飲みやすいけどコクがあって本当においしい
甘いコーヒ

そろそろ帰ります。あぁこの風景、京都だなぁ。
それにしてもよく歩いたこと!両親もすたこら勢いよく歩いて元気だわ
川床

GWも帰省したし、さすがにのんびり滞在はせず
火曜日には横浜へ帰宅。慌しい週末から週明けだったけど体は元気


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。